BLOG

2020/07/09 09:00

こんにちは、【soie by Loufreasy】のトザワです



120本の数量限定で販売を開始したエクストラクール・ミントシャンプー



【AMABIE(アマビエ)】





今日は



大切な方のお誕生日プレゼントと


お世話になっている方への夏のギフトの御用命をたくさん頂きました✳︎




『お世話になっている男性の方へのギフトに


何をプレゼントするか迷ってたからすごくいい!』



『夏がお誕生日の友人のプレゼントにぴったり!』




こんな嬉しいお声をたくさん頂いています✳︎






★ アミノ酸系の優しい洗浄成分で
ノンシリコン処方


植物由来の天然保湿成分が

デリケートな夏の髪や地肌を優しく保湿✳︎



★ ただ涼しいだけじゃない!
気になるニオイの消臭効果

育毛効果やアンチエイジング効果も!



など


シャンプーとしてクオリティにもめちゃくちゃこだわって




グレープフルーツペパーミントをベースにした【リフレッシュシトラス】の香りで

スッキリ♪ リフレッシュ♪



バスルームに置いた時に、主張し過ぎず馴染むよう

女性にも男性にも喜んで頂けるデザインのパッケージに仕上げた【 AMABIE(アマビエ)】は




『使う人に喜んでもらいたい』



『一人でも多くの人に “笑顔” になってもらいたい』




そんなぼくたちの “想い” と



『髪と美容のプロ』としての “こだわり” 




そして



手にとって下さる方


使って下さる方の目線での “ 嬉しい ” を




デザイン・香り・クオリティの全てに詰め込んだクールシャンプー












大切な方へのギフトとしても



きっと喜んでもらえるハズ✳︎





ラッピングのリボンのカラーは





★ サテンブルー

★ シャンパンゴールド

★ ベビーピンク


からお選び頂けます✳︎


このシャンプーを使って下さる方が


暑い夏を快適に “ 笑顔 ” で過ごして頂くことが



ぼくたちの喜びになり



ぼくたちが生きているこの社会を支えるために

最前線で戦って下さっている


医療従者の方への支援にも繋がる









【 AMABIE(アマビエ)】の “想い” が


一人でも多くの方に届きますように






【 アマビエの “ 想い ” 】


https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12603487620.html




【 商品へのこだわり 】


https://ameblo.jp/hairsalonloufreasy/entry-12607466420.html