BLOG

2020/02/09 12:01

“ぶきっちょさん”のためのへアアクセサリー専門店
【 soie for hair ( スワ・フォー・ヘアー ) 】






リボンモチーフのヘアクリップ

https://loufreasy.official.ec/categories/1564079






『ナチュラルだけど印象的』な
campagne のエッセンスをブレンドし

どんなヘアスタイルやファッションにも似合うように
デザインされたヘアクリップは


一つ結びにまとめたヘアゴムの上から刺してゴム隠しに♪

ヘアアレンジの仕上げに使ってアクセントに♪


洗練された女性らしさを演出します♪












次回は

このヘアクリップを使った

“ぶきっちょさん”でも簡単にできるヘアアレンジ







【 “ねじり” ポニーテール 】のセルフヘアアレンジ解説ムービーをご紹介します♪


お楽しみに♪




サイズ:縦6cm × 幅12cm

モチーフ:リボン

素材:グログラン(ベージュリボン)
   チュール(ドット柄リボン)





“ぶきっちょさん”のためのへアアクセサリー専門店
【 soie for hair ( スワ・フォー・ヘアー ) 】



『“ぶきっちょ”だから
へアレンジってどうやったらいいか分からない。。。』


『かわいいヘアアクセサリーが欲しいけど
どう使ったらいいのか分からない。。。』


そんな、ヘアアレンジが苦手な “ぶきっちょさん” にも



ヘアアレンジの楽しさや
“よりキレイになること”の喜びを知ってもらいたい!


そんな“想い”を込めて




しなやかに 自由に “自分らしく” 生きる
そんな全ての女性を応援する

東京・代々木の超人気ヘアサロン
【Loufreasy(ラフリジー)】
https://www.instagram.com/hairsalonloufreasy




『気取らないけど華やか  派手じゃないけど印象的』をコンセプトに

ヘアメイクアップアーティストとしての視点から考えた
“オンリーワン”のヘアアクセサリーを製作・販売している
【 campagne(カンパーニュ) 】
https://campagne430.thebase.in/



がコラボレーション!



“ デザイン ” と “ 造形 ” のプロであるアクセサリーデザイナーが

“ 美しさ ” と “ 使いやすさ ” にこだわって
一つ一つ丁寧に、心を込めた手仕事でつくったヘアアクセサリーを


“ 美 ” と “ ヘアアレンジ ” のプロである美容師が

“自分で使った時の使いやすさ”や“耐久性”を実用テストしながら

【パパッと簡単♪ 3分でできる
セルフヘアアレンジの解説ムービー 】もご提案♪



ヘアアクセサリーとしての“美しさ”はもちろん

“ 使いやすさ ” にこだわったデザインと

自分で簡単にできるヘアアレンジの方法もご提供する



“全てが一点もの”の
“ぶきっちょさん”のためのヘアアクセサリー専門店
【 soie for hair ( スワ・フォー・ヘアー ) 】




キーワード:ハンドメイド、一点もの、ヘアアクセサリー、アクセサリー、真鍮、ゴールドピン、ヘアピン、ヘアクリップ、レジン、レジンアクセサリー、レジンヘアピン、ドライフラワー、ドライフラワーアクセサリー、ヘアゴム、レジンヘアゴム、バレッタ、レジンバレッタ、ピアス、レジンピアス、レジンヘアクリップ、プレゼント、ギフト、贈り物、結婚式、花嫁、チュール、リボン、コットンパール、ヘアコーム、髪飾り、ウェディング、ブライダル、二次会、水玉、ドット