BLOG

2019/05/01 14:03



【 2019 ラフリジー母の日企画 】


『 手をつなごう 』





★ 『お母さんの手』にまつわる想い出の公募


★ 『母と娘の並んだ靴』のお写真公募



昨日をもちまして、全ての募集を終了させて頂きました



普段はなかなか考えることのない、お母さんとの “ 想い出 ” を振り返ってみたり


普段はなかなか意識することのない、お母さんへの感謝の気持ちを改めて実感したり



今回の企画が、そんな “ きっかけ ” の一つになってくれればいいな



そんな想いではじめた【ラフリジー 母の日企画『手をつなごう』】



本当にたくさんの皆様からご応募を頂き


頂いたお母様との想い出のエピソードや、素敵なお写真を拝見させて頂いて



むしろ、企画した私たちの方が


逆に心を温められ、元気を頂きました



ご応募頂いた皆様


本当にありがとうございました




エピソードや想い出などを採用させて頂いた方の中から、抽選で10名様


お写真を採用させて頂いた2名様には




soie(スワ)全身保湿クリーム【moist】50g をプレゼントさせて頂きます



当選者の方には、ご応募頂いた方法からご連絡させて頂きますので


楽しみにお待ち下さいませ♪




イラストムービー『手を繋ごう』


現在作製中です




完成し次第



ラフリジー  instagram

https://www.instagram.com/hairsalonloufreasy/



こちらでは、【1分間のダイジェスト版】を




【完全版】は


全身保湿プロダクトsoie(スワ)】OFFICIAL ジャーナル

https://loufreasy.official.ec/blog




ラフリジー YouTube チャンネル

https://www.youtube.com/user/Loufreasy/videos



などで
公開させて頂きます




ほっこり じんわり


心が温かくなるようなムービーを作りますので


こちらも、是非楽しみにしていて下さいね♪





ではでは


【新しい時代】の初めの日



引き続き、楽しいGWをお過ごし下さいませ♪








全身保湿プロダクトsoie(スワ)

http://loufreasy.com/soie/




soie(スワ)に関するその他のお客様からのお声


よくあるご質問・お問い合わせへのQ&A
 
 

全身保湿プロダクト【soie(スワ)】の “ 想い ”

 
 
全身保湿プロダクト【soie(スワ)】ができるまで



なぜ髪やお肌がキレイになるのか!?
【soie(スワ)】シャンプーのメカニズム

 
 
【soie(スワ)】トリートメント と クリーム
その特徴と効果・効能について

 

 

【美容師が教える! ヘアケア HOW TO 動画】



美容師が教える! “正しい” シャンプーの方法



前髪が割れない!浮かない! 毛先がハネない! “正しい” ドライヤーの乾かし方



“ 全てが一点もの ” ハンドメイドのヘアアクセサリー【soie for hair(スワ・フォー・ヘアー)】



パパッとカンタン・3分でできる♪ ヘアゴムを使ったヘアアレンジ【おしゃれローポニー】 



パパッとカンタン・3分でできる♪ バレッタを使ったヘアアレンジ【おしゃれボブアレンジ】