BLOG

2019/03/30 14:45















こちらのイラストレーションムービーやイラストのような


【 2019 ラフリジー母の日企画  “ 手をつなごう(仮) ” 】

のイラストムービーの題材として使用させて頂くための
『お母さんの手』にまつわるエピソードや想い出を一般公募しております


【募集内容】

『子供の頃
熱を出して寝込んでしまった私の頭を撫でてくれた
母の手の優しさを今でも覚えています』

『私のために頑張ってくれている母の手は
いつもガサガサしていたけど
なんかあったかい感じがしていました』


など

【お母さんの手】にまつわるエピソードや “ 想い出 ” なら
どんなシーンや内容でも構いません


簡単な文章や箇条書きで構いませんので
是非ご応募下さい


【応募方法】

エピソードや想い出のご内容を

loufreasysoie@gmail.com

まで、メールにてご送付頂くか


instagram アカウント: @hairsalonloufreasy

をフォローして頂き
DMにてご送付お願い致します

(お名前等は使用しませんのでご安心下さい)


【採用者特典】

エピソードや想い出などを採用させて頂いた方の中から
抽選で10名様





をプレゼントさせて頂きます


【募集締め切り】

2019年 4 / 21(日)




皆さまからのご応募お待ちしております♪








全身保湿プロダクトsoie(スワ)

http://loufreasy.com/soie/




soie(スワ)に関するその他のお客様からのお声


よくあるご質問・お問い合わせへのQ&A
 
 

全身保湿プロダクト【soie(スワ)】の “ 想い ”

 
 
全身保湿プロダクト【soie(スワ)】ができるまで



なぜ髪やお肌がキレイになるのか!?
【soie(スワ)】シャンプーのメカニズム

 
 
【soie(スワ)】トリートメント と クリーム
その特徴と効果・効能について

 

 

【美容師が教える! ヘアケア HOW TO 動画】



美容師が教える! “正しい” シャンプーの方法



前髪が割れない!浮かない! 毛先がハネない! “正しい” ドライヤーの乾かし方



“ 全てが一点もの ” ハンドメイドのヘアアクセサリー【soie for hair(スワ・フォー・ヘアー)】



パパッとカンタン・3分でできる♪ ヘアゴムを使ったヘアアレンジ【おしゃれローポニー】